« 同年の仲間達と・・・ | トップページ | マジック教室に・・・\(^▽^)\ »

休みは疲れるなぁ~

またまた大きな地震が・・・車で出てて信号待ちしてる時、すごく揺れて驚いた・・・すぐにラジオで地震が起きたとニュースが流れた・・・震源地は新潟でした・・・台風、地震と次々災難が起きる・・・なんだかとても不安になる・・・

あの捨て猫に餌を持っていくと、カラスが沢山いるので不思議に思ってたら・・・猫の餌を見つけて群がってるのが分かった・・・昨日猫がいなかったので心配でしたが・・今日行くと元気そうで無事でした。餌を入れるとすぐに食べに来たけど・・・食べ終わるとカラスが4~5匹降りてきて餌に近づいて来た・・慌てて追い払い・・・焚き木で食べられないよう応急処置をして来ましたが・・どうなったか心配です・・網でも持っていこうかと思いますが・・・そこまでする必要が無いような・・あるような・・・気持ちです。午後友達がハンズ一度連れてって欲しいと言ってたので・・英ちゃんとエッちゃんを連れて行って来ました。彼女達とても喜んで・・ファンになりました・・・帰ってからまたまたハトムギの草むしり・・そしてスイカの網はり・・休みは余計疲れる・・・夜の食事はすべて出来合いにしました・・疲れた・・・(><)

|

« 同年の仲間達と・・・ | トップページ | マジック教室に・・・\(^▽^)\ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179309/7168328

この記事へのトラックバック一覧です: 休みは疲れるなぁ~:

» 子猫 [日記]
子供が、生まれたばかりの子猫をひろってきた 今日生まれたばかりの、小さな子猫 どこのどいつが、捨てたのかは不明だが こんな小さな子をすてるなよ つれてきちゃった以上、 面倒をみなきゃ、しんじゃうし とりあえず、自分のセーターに包んで なんとか保温してみたけど ミルクは、どうすりゃいいんだよ スポイトで、あげてもなかなか うまく飲めない このま�... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時08分

« 同年の仲間達と・・・ | トップページ | マジック教室に・・・\(^▽^)\ »