« 人生いろいろだね~ | トップページ | 休みは疲れるなぁ~ »

同年の仲間達と・・・

昨日急にいつもの同年のメンバーから電話あり・・・夕方集まるぞぅ~と連絡・・・英ちゃんの家に6時集合でしたが仕事で6時半頃になった・・・もうすでに食べてた・・彼女すべて手作りでビール、焼酎と飲みながら美味しい料理に満足しました。この仲間は本当に気心が知れていて・・・・もう本当に心からホッとします・・8人集まり3人が夜中に帰り、彼女と5人で仲良くお泊りしました。台風が近づいてると言うてましたが・・・横道それてホッとしました。

Neko77122_1 Neko77141 Neko77142

慣れてきた猫Gakudou7714

大好きな子供達と仲良く遊びました。

|

« 人生いろいろだね~ | トップページ | 休みは疲れるなぁ~ »

コメント

ふみこさーん、こんにちは(^-^)
ニャジロに餌ありがとうね~。
いい餌あげてると毛並みとか良くなりそうだよね。
ではではまたヨロシクです☆

投稿: アザラシマリ | 2007年7月15日 (日) 10時46分

カラスが来てるよ・・・網か犬のハウス持って行った方がいいかも知れない・・幸ちゃん何かしてくれるかなぁ~木曜日また見てきます。地震嫌だね・・・気をつけてね・・

投稿: ふみママ | 2007年7月17日 (火) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179309/7149265

この記事へのトラックバック一覧です: 同年の仲間達と・・・:

« 人生いろいろだね~ | トップページ | 休みは疲れるなぁ~ »