« 休みは疲れるなぁ~ | トップページ | 疲れるなぁ~ »

マジック教室に・・・\(^▽^)\

梅雨のせいか、もう夏なのに心なしか肌寒い日でした・・・トンボが飛んでいて一人の子供が上手に網で取ってました・・本当に子供って虫が好きなんだなぁ~カズ君は取りたいと言ってましたが・・・追いかける事が出来ないし・・何だか淋しそうな顔してた・・明日カズ君が喜んでくれそうな事考えておこうと思いました。

夜マジック教室に行きました・・お金を使ってするマジックで・・なかなか上手くするには練習することだと思いました。眠くなってきました・・・Mama7714_1

可愛いお弁当の消しゴムです・・

子供が見せてくれました・・写真は大きく見えるけど

本当は小さな普通の消しゴムです・・(〃^∇^)o

|

« 休みは疲れるなぁ~ | トップページ | 疲れるなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179309/7193665

この記事へのトラックバック一覧です: マジック教室に・・・\(^▽^)\:

« 休みは疲れるなぁ~ | トップページ | 疲れるなぁ~ »