« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

別れの日・・・

職員との別れ、3年生との別れ・・・3月は本当にウルウルの日々です・・・

1年間一緒に仕事してた人・・今日がお別れです・・時間の経つのが早く感じた・・・

ありがとう・・楽しい日々・・毎日の積み重ね・・・かわいい人でした・・・

そして3年生との最後の別れ・・・今日は泣かずに気丈に振舞ったぞぉ~\(^▽^)\

明日は新しい職員と新1年生が来ます・・・頑張らなきゃ・・・また1年間楽しく仕事出来るよう努力して行きます。

28日に送別会しました・・・Mama9328 Mama9329 八松苑で・・・

| | コメント (0)

人生いろいろだ・・・

WBCで日本が金メダル・・・感動のあまり涙が・・・

藤原紀香と陣内の離婚・・・・悲しかったです・・人事かも知れないけど、陣内は許せない・・・最低だわ・・・私はデビューした時から紀香さんのファンでした・・・彼女の笑顔にどれだけ癒されたか知れない・・・(><)

あ~あもうすぐお別れ・・・1年間一緒に仕事してきた人と・・・なんだか淋しいです・・・

気持ち切り替えて・・輸入品のレインボーローズを買いました。

とても綺麗・・・7色の・・こんな花初めて・・・\(^▽^)\Mama9325 幸せが広がりますように・・・

| | コメント (0)

3月は別れの季節ですね・・・

仕事仲間の異動が決まりました。1年だけ一緒に仕事した人、そして新たに保育士になった人、別れ別れになります。そして4月から一緒に仕事する新しい人が4人来ます。その中の1人は私が紹介した人で・・・なんだかホッとしてます。後の人はまったく知りません。

どんな日々が待ち受けてるのか少し気になります。そして今年は新しく児童館が出来るので引っ越しで忙しくなりそうです。女の世界だから・・・なるだけ仲良く、楽しく仕事が出来るよう願ってます。そして子ども達が安全で、安心して過ごせられるよう日々努力して行きたいです。

| | コメント (0)

娘と銭湯に・・・

Mama9321 昨日娘が遊びに来ました。お泊まりして今朝.・・・泉龍温泉に行き、ゆったりした気持にひたり、お昼は娘のおごりで・・お寿司の田上に・・・高級でちょっと行けないお店に.・・・ランチでこんな贅沢して・・・幸せいっぱいで~す・・・(^^)美味しいったらありぁしない・・・(満足)

帰りは小松の天満宮に寄り梅を見て帰って来ました。

家に帰って少しして、田んぼのハウスの手伝いに・・・義弟とその息子が手伝ってくれてて・・少しの手伝いで終わりました。(感謝)

夜義弟と主人と息子と私の4人で・・いしさきに食べに行きました。すべての人に感謝して美味しく頂きました。ありがとう・・・

| | コメント (0)

夢寐の刻で送別会・・・

今年一緒に学童で仕事して、辞めた人と先月で辞めた人と皆で送別会もしてなかったので、兼ねて食事会を、夢寐の刻でしました。

3000円コース予約してあったので・・・出された品は、つきだしは(豆腐、くぎ煮、菜の花)ふくらぎの刺身、めだいの洋風ソースかけ、串焼き8種類、ほたるイカ入りのサラダ、冷たい蕎麦、デザート(きな粉アイス、コーヒー)・・・美味しくてお腹いっぱいになりました。

2年間一緒だった人と別れ、とても残念でなりませんでしたが・・・家でしてる仕事が忙しくなりしかたがありません。(><)3月は出会いと別れの季節・・・本当に淋しいです・・・

| | コメント (0)

テルメに・・・

実家の兄夫婦とテルメに行きました。

平日なのに沢山の人でした。姉さんと二人でアカスリマッサージをしました・・私は何度もしてるけど、彼女は初めてでした・・・いつもゆめのゆでしてるけど、ここでするのは何年ぶりかしら・・気持ちは良かったんだけど、洗髪は雑で洗い直しをしました・・・ゆめのゆはもっと丁寧で感じいいなぁ~と思いました。お昼は男性はビールで上機嫌でした・・・食事の場所も混んでて・・・団塊の世代が多いなぁ~と自分達を含めて実感しました。ゆったりとした気分になり心がさわやかになりました。(感謝)

| | コメント (0)

話さなきゃ分からない・・・

この頃パパとケンカばかり・・・今日はめずらしく夜一緒に外食しました。

居酒屋で飲んで食べて・・・スナックに・・・大好きなカラオケを歌って私はご機嫌でした・

毎日のように腹立ててる私・・・飲んでパパが少し話しだしたので、ようやく気持ちが伝わりました。何も言わないと・・・何を思ってるのか、何考えてるのかさっぱり分りません・・どうでも良いなら何も怒らないし、好きなようにすればいいけど、気になるから腹立てたり怒ってしまう・・少し心がわかったので、気持ちを切り替えて行こうと思いました。

黙ってると本当に心がつかめない・・もう少し話してくれたら、私だってこんなに怒らないのに・・何も言わないから、心が読めないし淋しいです・・私だって分からず屋じゃないわ・・・もう少し何でも話してくれたらいいのになぁ~といつも思う・・今日はとても楽しかった・・・ありがとう・・\(^▽^)\

| | コメント (0)

少々疲れました..

| | コメント (0)

アカデミー賞作品・・おくりびとに感動・・・

昨日は幼なじみを2人「綺麗屋」に連れて行き、一人の人は急に痩せたら顔がシワだらけになり悩んでたんだけど、お試しで気にいって後日予約しました。女はいつまでも美を求めます。美しく年を重ねることが最高よね・・・\(^▽^)\

さてさて先週は完売で見る事が出来なかった・・映画おくりびと・・今日は友達と早めに行き、午後1時開演を見ることが出来ました。さすが賞を取っただけの作品・・笑いあり、涙あり・・久々に感動しました。本当に素晴らしかったです・・出て来たら・・鼻も目も赤くなってた・・・(〃^∇^)o

| | コメント (2)

杖がいらない・・・\(^▽^)\

娘の嫁ぎ先のおかあさんが始めたエステ・・・フェース、ボディ・・・これがなんと不思議なくらいの効き目です・・私もいろんな人を連れてお試しをしてもらってます。

今日は足が痛くて毎日毎日病院通いをしてる友達を連れて行きました・・・杖をついて歩くのもおぼつかない人を・・治るはずがないわ・・・と言いながらも・・・ベッドに横たわるのにも痛々しいほどでしたが、終わると・・・・なんと・・・彼女いわく、麻酔かかってるようで、痛みも無いし歩ける・・・不思議や・・と言いながらも私にすごく感謝すると大喜びで帰りました。

その後メールが来て、家に帰っても痛みもないとの事です。彼女が少しでも楽でいられるよう祈るとともに、応援したいと思います。

私も肩こりがひどかったんですが、何度かしてもらうと、セルライトが出て軽くなり、痛みも軽減してます。お顔は本当につるつるになります。

80キロあった人も23kも落ちてスマートになりました。不思議な体験してみませんか・・

| | コメント (2)

長い人生いろいろあるねぇ~

長いこと夫婦生活してると・・時にはぶっちぎれてしまうもんだね・・・

もう私はぶっちぎれて心に留めていられなくて吐き出してしまい・・・後はご想像にお任せします・・・わかってるの・・私は末っ子で我がままで、思い通りにならないとわめいて・・まぁ~死ななきゃなおらないわ・・主人も長男だからあまりかわりないけど・・・積もり積もって爆発してしまった・・・毎日毎日の積み重ねが溜まりたまって・・・

人の思い、心・・・何を思ってるのかぁ~つくづく思うの・・・

なんとか仲直りして\(^▽^)\・・・金沢の「ゆめのゆ」に行って来ました。

加賀のゆめのゆは何度も行ったけど・・・金沢は初めてでした。今日は女性サービスデーで健康ランドコースは700円でした。平日のせいもあるけど、何となく不景気が影響してるように思われました。

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »