« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

弟と妹夫婦で一泊旅行に〜

弟と妹夫婦で一泊旅行に〜
いつもの旅行が少し早くなり、若狭の「清風壮」でフグ料理をいただきました。フグ刺し、白子焼きから揚げ、フグ鍋何もかも美味しくて〜大満足でした。フグのヒレ酒はもう美味しくて〜次々と注文してしまいました。幸せ〜カラオケも良かった〜です

| | コメント (4)

クリスマス〜

クリスマス〜
クリスマス〜
昨日はクリスマスイブで〜児童館ではピアノとフル−トのコンサートとマジックがありました。マジックはもちろん私ともう一人の先生としました。楽しいひと時でした。夜は親子でイブを祝いました。そして今日は息子と二人のクリスマスを祝いました。

| | コメント (2)

一日早いクリスマスディナーへ〜

主人とひと足早いクリスマスディナーに小松の「コク−ン」に予約して行って来ました。いつもは居酒屋ばかり行くから、オシャレしていつもと違う雰囲気でクリスマスディナーを味わうって女性なら誰だって幸せを感じると思う。とても美味しくて良かったです。

| | コメント (2)

Fw: 写真

Fw: 写真
写真

| | コメント (0)

Fw: 写真

Fw: 写真
写真

| | コメント (0)

キャンドルコンサートに〜

金沢の市民文化ホ−ルでギターとフラメンコのキャンドルコンサートがあり主人がチケットをくれたのでお友達と行って来ました。100人以上のギターの演奏を聞いたり、一人の演奏だったり、二人の演奏だったり、フラメンコに魅了されたり、本当に素晴らしかったです。今日は雪が沢山降って寒い一日でしたが〜少し早めのクリスマスプレゼントで、心はあったか〜くなりました。

| | コメント (2)

蟹三昧〜

蟹三昧〜
蟹三昧〜
蟹三昧〜
町内の主人の同年夫婦で橋立の山本屋に蟹食べに行きました。茹で蟹、焼き蟹、蟹の刺身、蟹雑炊、カニカニでもうくっつりしました。 ソフトバンクからしゃべるお父さんストラップが送られて来ました。ココと一緒に写しました。

| | コメント (2)

マジック忘年会終わる〜

昨日はマジックの忘年会が「いしさき」でありました。幹事は私〜お酒を飲みながら楽しいひと時を〜マジックの一芸をして笑いに包まれて〜盛り上がりました。ある人が私をマリリンだと言ってから笑いは最高潮に〜ほかにエリザベス、アントニオ〜ビクトリア〜楽しい楽しい時間が流れました。

| | コメント (2)

ランチに〜ふらり〜

ランチに〜ふらり〜
ランチに〜ふらり〜
ランチに〜ふらり〜
白山市仏師ケ野にある3組限定の「山里の香りただよう宿 ふらり」にかよちゃん、れいちゃん、さっちゃんと4人でランチに行って来ました。ランチでもお泊りでも3組だけ〜心安らぐ静かな場所で食事も本当に美味しく話しも弾み本当に満喫しました。

| | コメント (4)

毎日が早く流れて〜

毎日が早く流れて〜
先日母方の女4人の従姉妹達と久しぶりに温泉一泊して、美味しい料理とおしゃべりとカラオケで楽しい時間が流れました。何年も離れていても楽だわ〜好きな事言い合って本当に楽しかった〜そしてまた日が流れました。かわいいココちゃんも大きくなりました

| | コメント (2)

映画に〜

主人と二人で映画に〜見るのは別々で〜す。私は「ゼロの焦点」主人は「2012」を見ました。夫婦でもお互い見たいのがあります。一人で見ててすごく良かった〜主人も良かったと言ってた〜今まで主人に合わして見てたけど〜やはりお互いに思いは違うし、自分の意見を言わなきゃやってられない〜時間が無いから〜人生の時間が無いの。明日起きられないかも知れない。これが現実だわ〜今日一日幸せだったわ〜明日はわからない〜この頃感じる〜人生の時間が少ないのを〜行く道だけど〜

| | コメント (2)

いろんな出来事が〜

いろんな出来事が〜
いろんな出来事が〜
木曜日は介護の仕事してた頃の仲間達から連絡あり、「なごみ」で食事会があり、久しぶりに会う仲間と語り合い、楽しいひと時を過ごしました。昨日は「サンパリオ」に友達と行き、ゆっくり癒して来ました。夜は餅花作りにJAに〜もう今年も終わりなんだなぁ〜と思いながら作ってました。

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »