« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

泣きっ面に蜂だわ〜

先日は腰を痛め、引き続いて激しい腹痛になり、主人に乗せてもらい芳珠病院に行き検査しましたら、腸炎と言われ刺激物、アルコールは一切禁止です。と言われました〜。あの苦しい苦しい腹痛を思うと飲む気にもなれない。腰痛と腹痛もまだ治らない〜(><)

| | コメント (3)

腰痛が〜

昨日から右側の腰が痛み出して、今朝は立つのも歩くのも大変の障害者です。いつものギックリ腰と違うし、主人も息子もいないから実家の姉さんに頼んで、病院に連れて行ってもらい、レントゲンの結果背骨の一つがズレていて神経が圧迫してるとの事でした。もう少しズレて痛みが激しくなったら手術しなければならないそうです。ギックリ腰を繰り返し、先日の激しい運動が祟ったようです。朝から食事もしないで、横になってました。夕飯はお弁当で我慢してもらう事にしました。動くと痛くてたまりません。トホホ〜(:−−)

| | コメント (2)

日は流れて〜

日は流れて〜
日は流れて〜
年を重ねる事に一日一日が早く過ぎて行くような気がしますちょっと遅い新年会を辰口の「二兎」でして、昨日は午前中は児童館で講師を招いて1時間半のストレッチやヨガをしました。日頃運動しないから疲れ果てました。夜はカラオケ教室に行き練習した今月の課題曲3曲の中から順番に披露して、私は「彩花」を歌いました。自己流に歌ってたけど、先生にきちんと教えていただき楽しいです。

| | コメント (0)

牡蠣食べに〜

牡蠣食べに〜
牡蠣食べに〜
昨日のお昼は兄夫婦と私たち夫婦で川北に牡蠣を食べに行って来ました。あつあつの焼き牡蠣は最高に美味しかったです。

| | コメント (2)

久しぶりだわ〜

久しぶりだわ〜
久しぶりだわ〜
久しぶりだわ〜
以前仕事を一緒にした娘より若い彼女からランチしませんか〜と誘われて〜午前中はマジックボランティアに、ある老人会に訪問して、12時半にひと足早く出て、彼女ともう一人の子供さん連れの彼女と会って小松のパンナと言うパスタのお店に行きました。久しぶりで話しもはずみ、年の差忘れて楽しみました。幸せなひと時でした。夜は娘夫婦が友チョコ持って来ました。なんか〜GUCCIの高級チョコだとか〜食べるのもったいないなぁ〜

| | コメント (4)

山下屋〜

山下屋〜
山下屋〜
昨日は山代温泉山下屋に女4人で行きました。6700円+酒代、カラオケ代で〜安くて、楽しいひと時を過ごしました。食事はバイキングで、食べる分だけ食べられるから、無駄が出ないし良かったです。笑って、笑って〜涙出る程笑いました。

| | コメント (2)

寒いね〜

マジック教室〜カラオケ教室と続いてました。マジックで先生から写真いただき〜一言「太ったね〜」と言われがっくりです。確かに2〜3㌔増えたんだけど、写す角度で余計太って見えた。それからダイエット開始です。一日を通して少なめにし、夜を少なめにすると3日で2㌔減量しました。頑張りま〜す。いくつになっても女磨きを忘れない事が大事よね〜後2㌔痩せたいなぁ〜カラオケはとてもきちんと教えていただけるから楽しいです。

| | コメント (4)

話題のアバター

話題のアバター
話題になってる3Dの映画「アバター」を見てきました。CGを使って何とも言えないくらいスリルと迫力と3D見る映像は最高に感動しました。可愛いココで〜す

| | コメント (2)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »