« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

映画と食事会に〜

映画と食事会に〜
昨日は同年のいつものメンバーに誘われて午前中は「さくらさくら」の映画を見に行って来ました。富山県生まれで、高峰譲吉と言う研究一筋に生きて、消化剤タカジアスタ−ゼや止血剤アドレナリンの開発をして明治時代で米国人と結婚してワシントンに2000本の桜の木を植えて今も素晴らしく咲きほこっているそうです。とても感動しました。夜は保育園でバイトしてた時のランチ仲間とディナーを上海老街でしました。話しが弾んで4時間も居座ってました。楽しいひと時でした。25品種と90分飲み放題で3500円でした。(^O^)/

| | コメント (0)

ワイン会の集い〜

ワイン会の集い〜
ワイン会の集い〜
娘に連れられてワイン会のメンバーである〜とある家に昼間からワインパ−ティに〜6〜7人で7本のワインを空けてしまったわ〜(*_*)鯛の刺身は最高に美味しくて、しゃぶしゃぶも、たらの芽の天ぷらも食べ過ぎ飲み過ぎしちゃいました。

| | コメント (2)

「うらら」に行く〜

「うらら」に行く〜
昨日小松駅前「うらら」で「舞太鼓あすか組」の20周年記念公演があり、友人4人で行きました。最初から最後まで素晴らしい太鼓に魅せられて〜感動のあまり涙目に〜本当に誘ってくれた佳代ちゃんに感謝です。風邪かアレルギーかなかなか治らなくて凹んでましたが〜とってもホッとな気持ちになりました。

| | コメント (0)

愛猫ココ〜

愛猫ココ〜
ココちゃんがいよいよ発情期で鳴いて外に出たがるので、病院に問い合わせしたら避妊手術をした方が良いと言われたので、本日するのに予約してあり、連れて行きました。人間の勝手で〜ごめんね〜と言いながら後髪引かれる思いで病院に置いて来ました。(:_;)夕方まで、どうしてるか気になり何も手がつかない思いでした。午後庭の除草作業しながら思ってました。ペットを愛する人しか分からない思いです。夕方になり迎えに行き家で抱っこして、お腹の痛々しい傷を見て泣きました。何も言えないから、余計かわいそうで抱き抱えながら泣きました。大事にするね〜ココ

| | コメント (2)

風邪ひきました〜

春休みがあり、入学式があり、普段週3日しか勤務してないのに毎日朝から出てると、疲れが出て、とうとう風邪ひいてしまいました。咳が激しく出るので明日はお休みする事にしました。花見のシ−ズンなのに、風邪でそれどころじゃないわ年を重ねるたびに、風邪でも何でも病気は治りにくいです。トホホ〜(><)

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »