« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

最後のお別れ〜

同級生の友が大腸癌で亡くなって、昨日お通夜、そして今日お葬式に出ました。信じられない出来事でした。誰も知らせる事なく2年間以上苦しみ耐えて来てたそうです。綺麗なお人形のような顔して眠りについていました。健康でいなくちゃ主人を残して先立たないようにしなくちゃと思いました。(合掌)

| | コメント (2)

5月中旬なのに寒い〜

5月中旬なのに寒い〜
5月中旬なのに寒い〜
気温の変化が激しいです。野菜もお花もなかなか成長出来ないんじゃないかなぁ〜テッセンが綺麗に咲きました。

| | コメント (3)

カラオケミニコンサート〜

先日はマジックのボランティアに行き、カラオケ習い始めて4ヶ月目なのに7月に発表会に出る事になりました。その前に自信をつけるために今日は都ホテルでミニコンサートがあり出ました。舞台で唄うのは初めてで歌詞間違わないように一生懸命でした。なんとか自分なりに上手く唄えてホッとしました。でも本番は7月です〜もうこうなったらやるしかないわ〜頑張ります。

| | コメント (5)

母の日〜

母の日〜
昨日は母の日に息子からワインと娘夫婦からお花のプレゼントをいただきました夜お花を見ながらワインをいただきました。美味しくて飲み過ぎて〜久しぶりに酔ってしまいました。p(^^)q

| | コメント (0)

田植えだぁ〜

3日に田植えをして〜田植え機が調子悪く〜修理したんだけど機械で植えられなかったところが沢山あり、昨日、今日と手で植える事になりました。私も今日は頑張りました。腰がすべり症になり、心配でしたが〜何とか大丈夫でした。農作業は本当に一時だから結構きついです。

| | コメント (2)

連休突入だぁ〜

連休突入だぁ〜
連休突入だぁ〜
ようやく暖かくなって来ました。例年なら本日田植えだったんだけど、寒くて苗が伸びなくて、3日に田植えする事になりました。昨夜は娘夫婦と我が家の家族と小松の「伸」に食事に行って来ました。久しぶりに飲み過ぎてしまいました。幸せなひと時でした。

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »