« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

師走だぁ〜

師走だぁ〜
師走だぁ〜
師走だぁ〜
仏壇磨き〜簡単で綺麗になるって友達から聞き、使って見たら本当に綺麗になりました。使用前と使用後見比べて〜 かわいいココの遊びが増えました。

| | コメント (4)

仕事納め〜

仕事納め〜
昨日は雪で大変でしたが、今日は雨が降り雪も溶けて来ました。いよいよ今日は仕事納めです。児童館、学童も大掃除です。学童の子供達とフリーで児童館に遊びに来てる子供達とそれぞれに掃除を手伝って〜お昼はみんなで少し早い年越しそばを食べました。何だかほのぼのとした感じでした。昨日の朝の雪景色です

| | コメント (0)

雪が〜

雪が〜
雪が〜
昨日は町内の主人の同年夫婦で忘年会を「割烹いしさき」でしました。久しぶりで楽しい時間でした。そして今日はクリスマスイブ〜児童館でクリスマスコンサートがあり、エレクトーンの演奏あり、歌あり、子供達も盛り上がってました。外は雪がチラチラ降って来て〜ホワイトクリスマスでした。

| | コメント (4)

ボランティアに〜

ボランティアに〜
とある保育園にマジックのボランティアに行きました。そこで以前介護の仕事を一緒にしてた人に出会って〜感激しました。10年の年月が流れ〜彼女は若かったから結婚して2人の子供さんがいるそうで〜保育士の資格があったから保育士になり、何だか楽しい思い出がよみがえりました。いろんな人との出会いはとてもうれしいです。

| | コメント (2)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
クリスマスパーティー
川辺のスナック「魅惑」のクリスマスパーティーがアンジェロガ−ロであり、お友達と行って来ました。カラオケ発表もあり、事前に歌う曲名言ってあり、5番目でした。早く終わってホッとして食べながら飲んで〜そしてくじ引きがあり、な、なんと〜良い賞品が当たる6人の中に入り、じゃんけんをして4番目で品物の良い毛布でした。1番はテレビで2番はデジカメ〜惜しかった〜でも楽しいひと時でした。

| | コメント (2)

忘年会続き〜

忘年会続き〜
忘年会続き〜
忘年会続き〜
先日カラオケサ−クルの忘年会が辰口の「そうま」であり、行って来ました。和気あいあいと楽しいひと時を過ごしました。そして昨日はマジックサ−クルの忘年会が粟津のおびし荘でありました。幹事となり、何かと気をつかいましたが、全員集合で飲んで歌って〜本当に楽しいひと時でした。皆さん満足して下さってホッとしました。

| | コメント (4)

カニパーティーに〜

カニパーティーに〜
カニパーティーに〜
カニパーティーに〜
カニパーティーに〜
カニパーティーに〜
昨日はワイン会のメンバーでカニパーティーがアッちゃん宅にて開催されました。13人が集まり見事なカニ〜カニ〜甲箱ガニとズワイガニ、そしてブリの刺身にブリしゃぶ〜もう最高に美味しくて満足〜ワイン、酒、焼酎、ビ−ル〜マジックあり、ウクレレあり歌あり〜楽しいひと時でした。お世話かけました。ありがとうございます。

| | コメント (4)

早いですね〜12月です

早いですね〜12月です
早いですね〜12月です
もう今年も終わりに近付きましたね〜かわいいココが親と思ってか服をペロペロなめて〜モミモミします。かわいい〜ルクエを使って料理しました。美味しいです。

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »