« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

きみまろ爆笑ライブ

東北の震災でお笑いの方も自粛してたようですが〜きみまろさんもその一人で埼玉、群馬のライブは中止にしたそうですが〜福井の方は強い要望で予定通り行われました。娘が金沢は完売で福井も完売でしたが〜ネットで何とかチケットが手に入り行って来ました。東北の震災のお見舞いを話され義援金も沢山されたそうです。すごく気をつかって話されていたように見えました。満席の中で笑いを持続させる「きみまろ」さんに本当に生で観られて良かったです。

| | コメント (0)

かわいいココ〜

かわいいココ〜
かわいいココ〜
昨日愛猫ココのグル−ミングにワンボックスに行きました。寒かったので、昨夜風邪ひいたのか、ずっとおとなしく寝ていました。今朝も餌も食べないし心配だったけど、夕方から元気になって来ました。

| | コメント (0)

東日本大震災〜訃報〜出産〜

東日本大震災〜訃報〜出産〜
ブログを少し休んでいる間に親戚の人が亡くなり、お通夜、お葬式とあり、そして世界中が震えあがるくらいの大地震と津波で多くの人が震災に合いショックで言葉に出来ない感じでした。心からお見舞い申し上げます。 13日に親戚の姪っ子が出産しました。お悔やみとおめでたと続きました。そして先程また年の離れた主人の従兄が亡くなり出かけて行きました。重なる時って本当に重なりますね〜 癒しのココちゃん

| | コメント (0)

ボランティア〜

ボランティア〜
昨日もある保育園にマジックのボランティアに〜ボランティアに行くと思います〜とても気遣いをしてくれるところと、ボランティアだからと素っ気ないところ〜それぞれにガソリン使って時間に縛られて〜ボランティアを少し見直す事も大事かなぁ〜心温かいボランティアなら歓迎です。

| | コメント (0)

雛パーティー

雛パーティー
雛パーティー
雛パーティー
雛パーティー
雛パーティー
水曜日はマジックサ−クルでリングとバルーンをしました。 写メはスヌーピーとウルトラマンです。そして昨日は雛パーティーをしました。婿さんが出張でいないから、娘がルウちゃん連れて来ました。ワインを3本も開けて飲みました。さすがに私も酔ってしまい〜上機嫌でした〜o(^-^)o我が家のココがルウちゃんと仲良くなれないから、ちょっと可哀相でした。

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »