« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

4人でランチに〜

4人でランチに〜
久しぶりに保育園で数ヶ月仕事した友とランチに行って来ました。加賀市に4月7日にオ−プンした「野菜百楽」と言う旬の野菜が美味しい野菜レストランです。予約は出来なくて順番待ちで10組待ちました。バイキングでヘルシーで美味しくて満足しました。

| | コメント (0)

初物〜西瓜採れました。

初物〜西瓜採れました。
初物〜西瓜採れました。
我が家の主人が作った西瓜収穫しました。大きな西瓜〜割ったら中は赤く美味しかったです。 豚ロ−スの固まり頂いて、娘夫婦にも分けて、厚く切った肉の焼き加減を、幸ちゃんに聞いて美味しいポ−クステ−キが出来ました。

| | コメント (0)

梅雨明けもして、夏本番で〜す

梅雨明けもして、夏本番で〜す
梅雨明けもして、夏本番で〜す
梅雨明けもして、夏本番で〜す
7月9日に梅雨明けして、平年より15日も早かったそうで〜一気に暑さがハンパじゃないわ〜節電で日中は暑くてもエアコンは入れないで過ごしていますが〜時間の問題かも知れませんね〜(-.-;) 来週から夏休みです。学童の職員が足りないけど、現状維持で行く事になり、週3日しか出てなかったけど、夏休みは毎日出勤になりました。朝から1日中たくさんの子供に振り回されて〜思っただけで気が重くなります。まあ〜頑張ってみます。ココちゃんバルーンにじゃれて〜グルーミングに行って首につけてもらったスカ−フ〜お座りしてます〜(^O^)/

| | コメント (0)

ばあちゃんを訪ねて〜

暑くなって来たので、ばあちゃんのいるグループホ−ムにタオルケットを持って行って来ました。私やパパは分かるんだけど〜名前が出て来ないし〜ばあちゃんの兄弟や兄嫁の名前を連発して〜笑ってしまった〜もともとかわいらしい人だから、かわいらしく老いて行き〜忘れて行く〜行く道だから私もあんな風になれたらいいなぁ〜と内心思いました。

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »