« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

娘の誕生日〜

娘の誕生日〜
娘の誕生日〜
昨日は娘の誕生日でした。娘の主人が出張でいないので我が家の家族で祝ってあげました。娘の誕生祝いは、何年ぶりだろうか〜思い出せないくらい年月が流れています。城北の「南月」で食事をして家でケ−キを〜○○歳おめでとう〜(^O^)

| | コメント (2)

幸せな日々〜

幸せな日々〜
幸せな日々〜
土曜日は婿さんが蟹食べられないのに、業者から蟹がいっぱい送られて来て、夕食は蟹パーティーでした。婿さんには刺身とお肉で乾杯させていただきました。美味しくて満足〜まだコウバコとずわい蟹は残ってます。 そして昨日は従姉妹5人で温泉に行き、おしゃべりとカラオケで盛り上がりました。幸せな時間でした。家族に感謝です。

| | コメント (2)

マジックに〜

マジックに〜
マジックに〜
マジックに小松の○○公民館に3人で行きました。2〜3日前から風邪ひいて咳が出るし、体調悪いけどドタキャンは出来ないから、咳止めを飲み、咳止めの貼り薬をはって出ました。何とか咳も出ないで私のステ−ジは無事終わりました。ホッとしました。何回出てもヒヤヒヤです。o(^-^)o 帰りに学童が文化祭の展示に出してあるので立ち寄りました。

| | コメント (2)

11月なのに〜あったか〜い

11月なのに〜あったか〜い
11月なのに〜あったか〜い
異常気象だわ〜11月なのに夏日が続いてます。3日は結婚記念日で、松任の高砂茶寮に行きました。雰囲気があり、美味しい食事に幸せな気分になりました。38年の年月が流れ〜お互いに元気でいたいと願うばかりです。 今日はばあちゃんのいるグル−プホ−ムで家族会があり、娘と息子も行き、話しを聞きました。家庭的な穏やかな感じが本当によかったと思いました。お昼は「オルソ」で食べました。

| | コメント (0)

月日は流れて〜

月日は流れて〜
ばあちゃんが退院して新たなグル−プホ−ムに入所しました。90歳で大腿骨骨折で手術して2週間で退院〜昔だと考えられなかったのに〜驚くばかりです。穏やかに過ごしていて、歌も歌ったりと元気してます。 今日は同年の友達とランチに野々市の「ウ−ル」に行って来ました。10食限定のランチを選びました。パスタランチもありましたが〜安くて美味しくて満足でした。写真の他にデザ−トとコ−ヒ−が出て1050円です。

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »