« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

マジックボランティアに〜

マジックボランティアに〜
雪が降りホワイトクリスマスにふさわしい日になりました。本日はある町のクリスマス会に呼ばれてマジックをする事になりました。今日のお客様は歓声をあげたり、誉めてくれたりと盛り上げてくれて、とてもしやすい感じでした。(感謝)

| | コメント (5)

一日早いクリスマスイブ〜

一日早いクリスマスイブ〜
一日早いクリスマスイブ〜
一日早いクリスマスイブ〜
雪がちらちら〜クリスマスに持ってこいですね〜今日は一日早いけど、主人と二人で根上のビストロア・タ−ブル(イタリア料理)でクリスマスディナーをしました。前菜のカルパッチョから、かぶのス−プ、スズキのムニエル、ヒレ肉のステ−キ美味しくて幸せいっぱいな気分になりました。ありがとうパパ〜

| | コメント (3)

二日酔いとランチ〜

二日酔いとランチ〜
二日酔いとランチ〜
昨日は同年の仲良しメンバー8人で「吾平」で忘年会しました。気心知れた仲間だと気を遣わなくていいから食べる、飲む、喋る、笑う〜もう楽しくて〜ついつい飲み過ぎてしまい、酔っ払ってしまい二日酔いに〜今日は娘の嫁ぎ先のお母さんと仲良しメンバーでランチなのに〜食べられるか心配でしたが、昼までに何とか治り、全日空ホテルでランチバイキングをしました。朝食抜きだったし、とても美味しかったわ〜

| | コメント (2)

忘年会を終えて〜

忘年会を終えて〜
毎日充実した日々です。昨日は根上町に4月に出来たイタリア料理の「ア・タ−ブル」で仕事仲間と忘年会でした。平日なのにたくさんの人でした。肉と魚が選べて肉にしましたが〜ヒレ肉ですごく美味しくてス−プもサラダも満足でした。o(^-^)o

| | コメント (2)

マリア−ジュへ〜

マリア−ジュへ〜
マリア−ジュへ〜
仕事仲間と友達の4人でマリア−ジュでドレスを着て写真撮影して、ケ−キとコ−ヒ−ついて1500円のマダムフェア−があり行って来ました。いろんな衣裳があり、気持ちは若くなり、本当に楽しい気分になりました。4人の中には若く独身の人もいて本当に皆さん楽しんでました。若い人も中高年も気持ちは一緒です。p(^^)q

| | コメント (2)

ディナーショ−に〜

ディナーショ−に〜
ディナーショ−に〜
今日は松田聖子のディナーショ−を娘夫婦にプレゼントしていただき、娘と一緒に行って来ました。素晴らしく最高によかったです。ますます聖子ちゃんファンになりました。終わってから、娘が予約した「タパス、エ、エバル」に行って1992年の美味しいワインを飲み幸せに浸ってました。帰りは婿さんが金沢まで迎えに来てくれて〜本当に感謝感謝で〜頭が下がりっぱなしでした。ありがとうございました。

| | コメント (2)

三国競艇に〜

三国競艇に〜
雨降るし、暇だから主人と二人で久しぶりに競艇に行って来ました。身体中が熱くなりました。(^O^)/主人は3連単式で10300円程の払い戻しが出ました。300円だけだったけど、30000ちょっと当たりました。いいなぁ〜私は差し引き+50円でした。それ以上するとまたまた熱くなるので止めて帰って来ました。お互いに損しなくて良かったわ〜ストレス解消かなぁ〜ストレスも無いけどね〜f^_^;

| | コメント (2)

クリスマスの季節

クリスマスの季節
クリスマスの季節
クリスマスの季節
いよいよ今年も残り少なくなって来ました。昨日は兄夫婦と久しぶりに食事に行きました。従兄が肉屋をしていて、夜は焼肉をしているので、普通食べられない上カルビが最高に美味しくて〜うっとりしてしまいます。他の店はあまり食べられないホルモンも、ここのホルモンは最高に美味しくて食べました。綺麗な店じゃないけど、肉とタレは最高で〜す。穴場ですね〜クリスマスの花は全部貰い物です。見た事ない綿の花素敵です。

| | コメント (0)

当たりが出る宝くじ売場〜

大安吉日寅の日は宝くじが当たる確率が高いと言うので、12月1日〜今日がその日でしたので、主人と2人でアピタ松任チャンスセンターに買いに行きました。行列〜ひゃーすごい行列です。並ぶの嫌いな私でも今日は全然気になりません。2〜30分並んで買いました。壁面に文字が〜よ〜く見ると11月24日にテレビの「ミヤネ屋」で石川県のアピタ松任が当たると放映されました。と書いてあり、テレビの力ってすごいと感じました。本当に当たって欲しいです。o(^-^)o

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »