« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

ニンニク食べ過ぎ〜

ニンニク食べ過ぎ〜
昨日は息子のおごりで、焼肉きたむらに行き、わらじステ−キを食べました。ニンニクまるごとが沢山入っていて何個も食べました。とても美味しくて、満足しきって帰って来ました。

| | コメント (2)

フェルメ−ル展に〜

フェルメ−ル展に〜
娘と2人で神戸で開催してるフェルメ−ル展に行って来ました。あまり感心の無い私でも吸い込まれて行きそうな色使いと自然な表情のとらえかた〜とてもよかったです。続きは次回に

| | コメント (0)

クリスマスイブ

クリスマスイブ
クリスマスイブ
雪が降り、ホワイトクリスマスです。クリスマスパーティーを一足早くしたので、本日は焼肉でビ−ル飲んで終了です。今年も残り少なくなって来ました。いろんな事がありました。いつも大好きなハンズも娘さんが2人目が双子でいっきに3人になるので辞める事になり、顔出して来ました。いろいろ思い出されて寂しくなりました。今までありがとう。先日娘夫婦と実家の兄達が来て飲んだワインと酒と他にビ−ルもあるけど〜写メは酒はまだ残ってます。そしてもう一枚はエコダクトです。これはすごい〜ファンヒ−タ−の熱だけでコタツも部屋もあったか〜いの〜以前テレビに出てたけど、半信半疑だったけど、実家行ったら使用してて即買いました。1480円で節約出来ます。これは最高です。

| | コメント (0)

再びクリスマスパーティー

再びクリスマスパーティー
再びクリスマスパーティー
昨日に引き続いてクリスマスパーティーを娘夫婦と実家の兄夫婦と姪と一緒に我が家でクリスマスパーティーをしました。ブリのぴり辛カルパッチョ、鶏肉のから揚げ、スコッチエッグのトマト煮、他にもするつもりだったのに姪が金沢の美味しいオ−ドブルを持って来てくれたので止めました。ワイン、ビ−ル、日本酒をたくさん飲み幸せなひと時でした。ありがとう。

| | コメント (0)

一足早いクリスマスディナーに

一足早いクリスマスディナーに
一足早いクリスマスディナーに
一足早いクリスマスディナーに
友達夫婦と小松駅前の「チュッピン」でクリスマスディナーをしました。美味しい食事とワイン、ビ−ル、カシスオレンジ〜楽しい幸せなひと時でした。

| | コメント (0)

自民党圧勝〜

自民党圧勝〜
佐々木さんおめでとうございます。当選してテレビ中継されて、同級生である娘夫婦も後で笑顔で祝福してます。

| | コメント (0)

忘年会〜(^O^)/

忘年会〜(^O^)/
昨日は幼なじみの仲良し同級生と忘年会を中華の「神野」でしました。アルコールは持ち込みだから、ワインあり、ビ−ルあり日本酒ありで、久しぶりに酔っ払ってしまいました。頭がボ〜ッとしてます。やはり気の合う友達は最高です。

| | コメント (0)

コッコロ

コッコロ
コッコロ
先日「コッコロ」でランチした。プレ−トに前菜など盛り合わせられていて、メインはクリ−ムパスタを選んだので、たっぷりあり美味しかったです。そしてデザ−トが出てコ−ヒ−満腹〜(^O^) 若いお友達がかわいいスケ−ト靴のクリスマスカ−ドと手作りクッキーを持って来てくれました。

| | コメント (0)

週末は楽しい〜

週末は楽しい〜
週末は楽しい〜
週末は楽しい〜
昨日は友達4人で松任のジッリオ・デイ・フイレンツエでランチしました。イオンの裏にあるイタリア料理で美味しかったです。そして今日は荒れた天気でしたが夜はまたまた友達3人で小松の吉竹町にある焼肉「のり」で食事でした。久しぶりに会う仲間は話しが絶えない。

| | コメント (4)

笑顔いっぱい〜

笑顔いっぱい〜
笑顔いっぱい〜
昨日は沢山の大好きな蟹と珍しい卵(ウコッケ−かな〜)いただきました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。私はマジックの忘年会で温泉に行ってたので、今日ずわい蟹を主人と食べました。笑顔がこぼれるくらい美味しかった。主人と息子は、いただいた卵で卵かけご飯をして食べたそうです。とても美味しかったそうです。明日の朝は私も食べます。楽しみです。ありがとうございます。

| | コメント (2)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »