« 母の日前日〜 | トップページ | 我が家の花が満開〜 »

御誕生寺に行く〜

御誕生寺に行く〜
御誕生寺に行く〜
御誕生寺に行く〜
福井県坂井市にある谷口屋の「竹田の油あげ」がテレビで取り上げられて有名になり、全国から来られるそうで、娘と行って来ました。次々と買いに来る人と、ランチの予約に来る人がいました。油揚げだけ買って、目的の越前市にある「御誕生寺」=猫寺に行って来ました。ここもテレビで取り上げられて、住職さんが猫好きで、何10匹もの猫を飼ってるらしく、猫の小屋が2つあり、人気スポットらしく何人も来てました。私たち人間には全然恐がらず寝てました。

|

« 母の日前日〜 | トップページ | 我が家の花が満開〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日前日〜 | トップページ | 我が家の花が満開〜 »