« 花桃の里へ〜 | トップページ | 母の日前日〜 »

田植え〜

田植え〜
昨日は我が家の一大行事の田植えです。主人は植えて、弟、兄夫婦、息子、私の8人で田植えの手伝いをして、娘夫婦は買い出しに行き、昼食を作ってくれました。皆さんのおかげで朝からし始めて、午後2時前に終わり、婿さん手作りの美味しい料理を堪能しました。美味しくて完食しました。(^O^)/ありがとうございます。そして皆さんお疲れ様でした。

|

« 花桃の里へ〜 | トップページ | 母の日前日〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花桃の里へ〜 | トップページ | 母の日前日〜 »