« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

お見舞いに東京へ〜

お見舞いに東京へ〜
お見舞いに東京へ〜
お見舞いに東京へ〜
6月26〜27日に昔主人が転勤で大阪に住んでいた時の隣人で、たま〜に会ってましたが、膝を痛めて歩けなくなり、入院手術となり、お見舞いに行く事にしました。道案内に娘に来てもらい一緒に行って来ました。手術も成功してリハビリに励んでました。ご主人にも会う事が出来て本当によかったです。翌日六本木でスカイツリーじゃなく、スイカツリーのイベントがあり、小玉スイカが当たりました。

| | コメント (2)

バ−ベキュ−

バ−ベキュ−
バ−ベキュ−
娘夫婦宅に素敵なお庭が出来て、今日はバ−ベキュ−に招かれました。とても美味しくて〜とくに婿さんの作ってくれたスペアリブの味噌ケチャップ浸けとバジル入りのパスタが美味しかった。ありがとうございました。

| | コメント (0)

愛猫ココ4周年です

愛猫ココ4周年です
愛猫ココ4周年です
愛猫ココ4周年です
今日はココが我が家に来て4年経ちました。あんなに白かったのに〜今じゃ考えられないわ〜ココに首輪とヒンヤリク−ルマットと抱き枕をプレゼントしました。私たちは餃子とマグロの特上トロとバイ貝の刺身、我が家で収穫した茄子のバター焼きと胡瓜の棒々鶏でお祝いしました。

| | コメント (2)

披露宴

披露宴
婿さんの弟さんの結婚披露宴に、主人と私が招待されたので行って来ました。若い可愛いお嫁さんで、和気あいあいとした披露宴で本当によかったです。美味しいお料理を食べ過ぎてしまい、夜はお茶だけにしました。おめでとうございます

| | コメント (0)

かわいいお土産〜o(^-^)o

かわいいお土産〜o(^-^)o
かわいいお土産〜o(^-^)o
以前一緒に勤務してた人が高山に旅行に行き、猫好きな私に可愛いお土産を買って持ってきてくれました。お土産見てて私を思い出してくれた事が何より嬉しかった。猫の小物入れに早速ピアスを入れる事にしました。(感謝)

| | コメント (0)

マンゴー最高〜

マンゴー最高〜
マンゴー最高〜
娘がネットで宮崎マンゴ〜太陽のタマゴを2個買って分けました。普通1個10000円するのを安く買えたと言ってた。冷やして食べました。果物あまり食べない私だけど、マンゴーだけは違う〜この世にこんな美味しい果物があるなんて〜食べるたびに思います。種の部分は誰にもあげないで一人で噛み締めて〜(^O^)/幸せな気分になりました。JAで寄せ植え教室があり、また一つ花が増えました。

| | コメント (0)

愛猫ココ脱走〜

愛猫ココ脱走〜
昨日大事な大事な〜かわいいココが夕方誰も知らない間に外に出てしまい、気付いたら玄関の戸が開いていて〜近所に恥ずかしいけど「ココちゃ〜ん」と呼びまくりましたが、帰って来ません。家族3人で必死に探しましたが帰って来ません。悲しくなり泣きそうになりました。7時過ぎ畑の方から、ヨタヨタと帰って来ました。たくさん歩いて疲れたのか、ぐったりして床にバタンと横になりずっと寝てました。心配しましたがホッとしました。p(^^)q

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »