« バ−ベキュ− | トップページ | マジックボランティアに〜 »

お見舞いに東京へ〜

お見舞いに東京へ〜
お見舞いに東京へ〜
お見舞いに東京へ〜
6月26〜27日に昔主人が転勤で大阪に住んでいた時の隣人で、たま〜に会ってましたが、膝を痛めて歩けなくなり、入院手術となり、お見舞いに行く事にしました。道案内に娘に来てもらい一緒に行って来ました。手術も成功してリハビリに励んでました。ご主人にも会う事が出来て本当によかったです。翌日六本木でスカイツリーじゃなく、スイカツリーのイベントがあり、小玉スイカが当たりました。

|

« バ−ベキュ− | トップページ | マジックボランティアに〜 »

コメント

還暦すぎたら男も女もどこか痛んできますね
無傷なんて考えられない
メンテナンスしながらボチボチ行きましょう。

投稿: 男前のあっちゃん | 2013年7月 1日 (月) 21時04分

そうですよね・・(*^-^)
少しでも足腰悪くならないように願うだけ・・
努力しなきゃね・・いつも笑顔でいられるように・・
口だけ達者だわ・・ヽ(´▽`)/

投稿: ふみ | 2013年7月 4日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バ−ベキュ− | トップページ | マジックボランティアに〜 »