« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

保育園の夏祭り

保育園の夏祭り
本日は保育園の夏祭りで、夕方からバルーンで動物作り、子供たちに帰りに渡すピエロになりました。私たちの知らない間に踊りや、お化け屋敷などしてたようです。私たちの先生がマジックをして、私たち4人の女性はバルーンのみでした。かわいい子供達を見て、とっても癒されました。知り合いの園児の母が写メを撮り、送られて来ました。

| | コメント (0)

ビアガーデン〜

ビアガーデン〜
ビアガーデン〜
「さらい」の3周年にビアガーデンパーティーが開催されて主人と出かけました。バンドあり、よさこいあり、バルーンア−トあり、歌あり、親父バンドあり、生ビール飲みながら本当に楽しいひと時でした。

| | コメント (0)

懐かしい子供たちと〜

懐かしい子供たちと〜
昨日は夏休みに入った小学生の子供会のお楽しみ会に、マジックとバルーンをさせていただくためにお邪魔しました。なんと〜学童で一緒に遊んだ子供達が何人もいて、思わず笑顔になりました。マジックは2人とバルーンア−トはヒヨちゃんがステッチとカブトムシを作り、私たち4人は100人くらいの子供達にバルーンを分けて、作り方を教えてあげるつもりが、ほとんど作ってあげたようです。沢山の子供達に会場は熱気に包まれました。久しぶりに「先生〜」と声かけられて、懐かしく、いろいろ思い出して楽しい時間でした。

| | コメント (2)

マジックボランティアに〜

久しぶりにある施設にマジックボランティアに行って来ました。人数は30人くらいで、先生と2人で1時間のマジックなので、いつもより長くしなきゃならないから10個のマジックを披露しました。準備と披露そして後片付けで3時間かかりました。でも充実感がありました。

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »