« マジックボランティアに〜 | トップページ | ビアガーデン〜 »

懐かしい子供たちと〜

懐かしい子供たちと〜
昨日は夏休みに入った小学生の子供会のお楽しみ会に、マジックとバルーンをさせていただくためにお邪魔しました。なんと〜学童で一緒に遊んだ子供達が何人もいて、思わず笑顔になりました。マジックは2人とバルーンア−トはヒヨちゃんがステッチとカブトムシを作り、私たち4人は100人くらいの子供達にバルーンを分けて、作り方を教えてあげるつもりが、ほとんど作ってあげたようです。沢山の子供達に会場は熱気に包まれました。久しぶりに「先生〜」と声かけられて、懐かしく、いろいろ思い出して楽しい時間でした。

|

« マジックボランティアに〜 | トップページ | ビアガーデン〜 »

コメント

子供たちに囲まれ充実した人生送ってますね
笑い顔が目に浮かびます。
ところでハトムギのカスは今年も出るでしょうか?

投稿: 男前のあっちゃん | 2013年7月21日 (日) 07時40分

おはようございます。
はい出ますよ。お米収穫後ですから・・・
10月末~11月初めですので、必ずお声掛けますので
待ってて下さい。
毎日暑いですね・・お互いに健康に気をつけて
夏を乗り越えましょうね。

投稿: ふみ | 2013年7月21日 (日) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジックボランティアに〜 | トップページ | ビアガーデン〜 »