« ビアガーデン〜 | トップページ | 暑過ぎます »

保育園の夏祭り

保育園の夏祭り
本日は保育園の夏祭りで、夕方からバルーンで動物作り、子供たちに帰りに渡すピエロになりました。私たちの知らない間に踊りや、お化け屋敷などしてたようです。私たちの先生がマジックをして、私たち4人の女性はバルーンのみでした。かわいい子供達を見て、とっても癒されました。知り合いの園児の母が写メを撮り、送られて来ました。

|

« ビアガーデン〜 | トップページ | 暑過ぎます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアガーデン〜 | トップページ | 暑過ぎます »