« 暑過ぎます | トップページ | 夏が過ぎて秋も深まって〜 »

暑かった夏の思い出

暑かった夏の思い出
暑かった夏の思い出
暑かった夏の思い出
暑かった夏の思い出
暑かった夏の思い出
8月は暑い暑いで過ぎて行きました。お盆はお墓参りに行き、婿さんが料理を作ってくれて美味しかった。娘夫婦と我が家の家族と5人で中華の「神野」に食べに行ったりしました。そして暑い暑いと言いながら、22日〜24日まで兄夫婦と私達夫婦の4人で、山口、倉敷、萩、津和野安芸の宮島に行ってきました。ココちゃん餌欲しい時「待ってて」と言うとずっと待ってます。かわいい〜

|

« 暑過ぎます | トップページ | 夏が過ぎて秋も深まって〜 »

コメント

9/8付けの中日新聞見ました。
文ちゃん載ってましたね。
姫九谷さぞ美味かったでしょう

投稿: 男前のアッちゃん | 2013年9月 8日 (日) 09時38分

パソコン開かないから気づくの遅れてごめんなさい。
はいコシヒカリで有機肥料を使った姫九谷のおにぎり試食会があり、みなさん持ち帰りが多かったのですが、食べて下さった人が買い物帰りに「美味しかった・・・」と言ってくれて主人に代わって嬉しく思いました。本当に美味しいです。
ぜひ一度召し上がってみて下さい。

投稿: ふみ | 2013年9月14日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑過ぎます | トップページ | 夏が過ぎて秋も深まって〜 »