« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

連続マジック出演

連続マジック出演
連続マジック出演
土曜日は初めて地元の老人会の報恩講に出演依頼があり、踊り二人とマジック二人で披露しました。地元はとても緊張してちょっと失敗もあったけど、皆さん喜んでくれて〜「楽しかった〜」と言われ嬉しかったです。そして昨日は文化祭の行事をしている町にお邪魔しました。子供〜お年寄りまで幅広い年齢層でした。騒々しくて見ている人もバラバラでした。夜は来月に行われる芸能大会の練習で忙しかったです。

| | コメント (0)

夏が過ぎて秋も深まって〜

夏が過ぎて秋も深まって〜
夏が過ぎて秋も深まって〜
夏が過ぎて秋も深まって〜
夏が過ぎて秋も深まって〜
長い間ブログを止めたままでした。マジック、バル−ンのイベントが辰口丘陵公園、寺井駅前であり、従妹達と年に一度の温泉に行き、仏台寺のほっこり祭りでアルパカと一緒に〜しばらくのあいだに夏から秋の終わりに近づいて来ました。

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »