« 夏が過ぎて秋も深まって〜 | トップページ | 武生の菊人形に行って来ました 。 »

連続マジック出演

連続マジック出演
連続マジック出演
土曜日は初めて地元の老人会の報恩講に出演依頼があり、踊り二人とマジック二人で披露しました。地元はとても緊張してちょっと失敗もあったけど、皆さん喜んでくれて〜「楽しかった〜」と言われ嬉しかったです。そして昨日は文化祭の行事をしている町にお邪魔しました。子供〜お年寄りまで幅広い年齢層でした。騒々しくて見ている人もバラバラでした。夜は来月に行われる芸能大会の練習で忙しかったです。

|

« 夏が過ぎて秋も深まって〜 | トップページ | 武生の菊人形に行って来ました 。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が過ぎて秋も深まって〜 | トップページ | 武生の菊人形に行って来ました 。 »