« 2013年10月 | トップページ

ブログをお引っ越し

ブログをお引っ越ししました。

新しいブログはアメブロになりました。

ふみちゃんのブログ

http://ameblo.jp/fumigoma

また、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

良いお天気です

良いお天気です
良いお天気です
昨日と違って良いお天気になりました。娘と紅葉を見に、山中のあやとり橋まで行きましたが〜ちょっと早かったです。後1週間で綺麗に色づく感じでした。でも気持ち良くて楽しかったです。

| | コメント (0)

竜巻のような雲が〜

竜巻のような雲が〜
友達とランチに行って外に出たら〜あら竜巻見たいな雲が〜ドキッとして思わず友達と一緒にシャッタ−押しました。

| | コメント (0)

りんご狩りに〜

りんご狩りに〜
りんご狩りに〜
朝から雨です。りんご狩りに長野県の小布施に行って来ました。バスに乗ってからお喋りをしてて気付いたら小布施に〜食事をして散策して、内山農園にてりんご狩りです。雨も止み自分の手でもぎ取り、漬け物や栗、ピ−ナツなど出して下さって美味しくいただきました。大きなりんごに満足して帰ってきました。

| | コメント (0)

香箱蟹はたまらないね〜

香箱蟹はたまらないね〜
香箱蟹はたまらないね〜
雨降ってて寒い日です。昼頃雨に濡れて車庫の前で雨宿りしてる茶色の猫がいました。呼ぶて鳴いて側に来て、人なつっこくて〜撫でても大丈夫でした。 さてさて夕食は2回目の香箱蟹です。先日より大きいのにしました。美味しいです実に美味しい〜満足です。

| | コメント (0)

習字は難しい〜

習字は難しい〜
習字は難しい〜
筆ペンを習いに行き7ヵ月経ちました。なかなか上達しません。ひらがな、カタカナを修了して、今日はちょっと崩した感じに書いてもらいました。難しいです。

| | コメント (2)

疲れたなぁ〜

疲れたなぁ〜
疲れたなぁ〜
昨日は市の芸能大会があり(市で習い事してる人達の発表会)私達マジックは最後でしたので、夜の8時頃になりました。練習して来たから、出来映えは良かったと客席から見てくれてた仲間が話してくれました。ホッとしました。その後は打ち上げに皆さんで居酒屋に行き楽しいひとときを過ごしました。そして今日はある公民館での文化祭でバル−ンを頼まれていたので3人で行くとバル−ンとマジックと言われて、慌ててマジック用品を取りに行き、何とか間に合いました。終わってどっと疲れました。

| | コメント (0)

蟹解禁〜

蟹解禁〜
蟹解禁〜
6日に蟹解禁なり、昨日食べました。美味しい〜満足です。日本酒にぴったりで、ついつい笑顔が(^-^)vがこぼれます。し.あ.わ.せ.です。

| | コメント (0)

結婚記念日

結婚記念日
結婚記念日
結婚記念日
結婚記念日
今年で結婚40周年です。山あり谷ありで過ぎて来ました。きみまろじゃないけど、あれから40年です。泣いた笑った〜でも今が一番幸せだと感じる私〜過ぎて来た思い出より、今を大切に過ごして行きたいと思います。娘夫婦にフランス料理「健」でお祝いしてもらいました。感激のあまりウルウル(;-;)来ました。ありがとう。そして野球に興味ない私が楽天を応援して〜優勝しました。涙涙でした。おめでとう。

| | コメント (0)

武生の菊人形に行って来ました 。

武生の菊人形に行って来ました 。
武生の菊人形に行って来ました 。
先日菊人形に娘と行って来ました。今年は「八重の桜」の菊人形がど〜んと飾られていました。素晴らしかったです。OSK歌劇団による舞台も良かったです。

| | コメント (0)

« 2013年10月 | トップページ