« 蟹解禁〜 | トップページ | 習字は難しい〜 »

疲れたなぁ〜

疲れたなぁ〜
疲れたなぁ〜
昨日は市の芸能大会があり(市で習い事してる人達の発表会)私達マジックは最後でしたので、夜の8時頃になりました。練習して来たから、出来映えは良かったと客席から見てくれてた仲間が話してくれました。ホッとしました。その後は打ち上げに皆さんで居酒屋に行き楽しいひとときを過ごしました。そして今日はある公民館での文化祭でバル−ンを頼まれていたので3人で行くとバル−ンとマジックと言われて、慌ててマジック用品を取りに行き、何とか間に合いました。終わってどっと疲れました。

|

« 蟹解禁〜 | トップページ | 習字は難しい〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蟹解禁〜 | トップページ | 習字は難しい〜 »