« 武生の菊人形に行って来ました 。 | トップページ | 蟹解禁〜 »

結婚記念日

結婚記念日
結婚記念日
結婚記念日
結婚記念日
今年で結婚40周年です。山あり谷ありで過ぎて来ました。きみまろじゃないけど、あれから40年です。泣いた笑った〜でも今が一番幸せだと感じる私〜過ぎて来た思い出より、今を大切に過ごして行きたいと思います。娘夫婦にフランス料理「健」でお祝いしてもらいました。感激のあまりウルウル(;-;)来ました。ありがとう。そして野球に興味ない私が楽天を応援して〜優勝しました。涙涙でした。おめでとう。

|

« 武生の菊人形に行って来ました 。 | トップページ | 蟹解禁〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武生の菊人形に行って来ました 。 | トップページ | 蟹解禁〜 »